忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自動車保険の特約 6 犯罪被害事故危険担保特約
犯罪被害事故危険担保特約は、通り魔殺人や強盗殺人等、日常生活における第三者の犯罪行為によって被保険者およびその家族(配偶者、同居の親族、別居の未婚の子を含みます)がケガをしたときに補償してくれる特約です。 犯罪被害事故危険担保特約の補償 ...(続きを読む)

【2007参院選】決め手は? アキバ「熱意感じた。今は自民かな」
年金や「政治とカネ」の問題などで逆風にさらされる与党に対し、野党は躍進の好機とばかりに勢いづく。2年前の「小泉郵政選挙」と比較して「国のかたち」を問う争点が多岐にわたる中、有権者はどう受け止めているのか。軒並み雨模様となった各地で有権者 ...(続きを読む)

自動車保険の特約 5 日常生活賠償担保特約
自動車保険でこの特約に入るメリットは、損保会社の中には、示談交渉サービスが付いているものがあることです。 一般的な単独の個人賠償責任保険には示談交渉サービスが付いていませんので、自動車保険で日常生活賠償担保特約に入るときには、是非、示談 ...(続きを読む)


手取り32万は少ないですか?
手取り32万は少ないですか?額面40万の給料で、いろいろ引かれて手取りが32万は少ない気がするのですが、こんなものですか?そのうち交通費が2~3万ちょっと含まれていて、なんか損してる気分です。ちなみに引越ししたので、住民税は別に支払っています。去年の年収は480万くらいです。25歳・扶養家族なしです。(続きを読む)

エクスパック・定形外について
エクスパック・定形外についてエクスパック、定形外について質問なのですが、エクスパックは補償はありませんが、手渡しで追跡番号があるという部分で定形外より少し安心かなと思っているのですがエクスパックで発送して相手に届かないという事故を経験した方っていらっしゃいますか?定形外でそういう事はたまに聞くのですが・・・エクスパックはそういうことはあまりないのでしょうか?どなたかご意見頂ければ幸いです。(続きを読む)

生命保険、医療保険について検討しています。・夫:28歳 会社員 *月収約25万
生命保険、医療保険について検討しています。・夫:28歳 会社員 *月収約25万 ボーナス2回 約50万×2 家賃85000円 借金 なし。・妻(私):28歳 会社員 ・子供なし(1~2人欲しい) 子供ができたら仕事を辞める予定です。<医療保険>夫・妻アフラックの60歳払い込み済みタイプのEVERに、特約・がん保険(私は女性特約も)をつけたものを検討しています。入院は、日額5000円でいいかと思っています。ところで、アフラックの特約・がん保険の方は、、、、、60歳払い込み済みにならないのでしょうか?<生命保険> 夫郵便局の簡易保険 ながいきくん?1000万円で、60歳になると、5年ごとに200万ずつ満期になっておりてくるもの。(災害特約等はつけないつもりで)これで、だいたい3万円くらいの支払いになります。保険に入るのは初めてで、わからないことだらけです。郵便局の簡易保険は、老後の貯蓄もかねて、と思っています。これでは足りないでしょうか?生命保険で、若い頃は死亡保障が高く、年老いた頃には安くなる、といった保険にも入った方がいいかな、とも思っています。(でも、どこ?)ただ、夫一人で働くようになったら、とてもやっていける自信がなくて・・・家を建てたらローンもくるし・・・皆さん、どうしていますか?考えれば考えるほど、わからなくなってきました・・・・。保険って、人によってあう、あわないがあるとは思うのですが、おすすめの会社、プランを教えて下さい。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アメリカン ホームダイレクトについて All Rights Reserved